人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エジマックス四国へ

エジマックス四国へ_d0149630_2261431.jpg
火曜日の台風の中市場のユミチャンたちは、鉢物の買い付けに。
枝物、薔薇担当のエジマックスくんは、四国へ松を見に行ってました。
もう松市の準備なんですね。
エジマックス四国へ_d0149630_2251281.jpg
「信州の葉を添えてアダムの姿になりにけり」
信州の薔薇の生産者のみゆきさんから、お菓子をいただきました。
島さんから手渡しで、今朝市場で。
ありがとうございます。
台風に気苦労したあとのさわやかな秋空のようでした。
とおくの信州の里の秋に、思いをはせました。
伊万里の熊のひろしくんとカッパちゃんで、分けさせていただきました。
なにぶん、山野の餌が、たりずに里に下りてきていたものですから。
堪忍
山の仲間と お・す・そ・わ・け
エジマックス四国へ_d0149630_2253031.jpg

by hana1ba | 2013-10-09 22:07 | 生産者さん