人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の暑さにも負けない丈夫な体を持ち、欲はなくいつもニコニコ笑ったいる

月末のせり。白菊高し。
●雨ニモマケズ、風負けず、市場でお嬢さんが、ちょっぴり反抗期な母あれば、「お母さんのがんばるを見せていればいい、子供は見ているよ」と言い、横からseiさんが、「俺見せてない、子供は、遊んでると思ってる」という父あれば、
「seiさんは、本当は諜報部員で、自転車で佐賀の町の情報収集をしている。テロリストとの戦いとかある。佐賀のジャックバウワーだ」といっておくように言い。
久し振りにお父さんの代わりにパキラ君が来たら、「おはようございます」と言い。
1週間で来なくなった新入社員の江里口くんの事を聞いたら「いじめるな」と貝原に言い。
セリの帽子を忘れても、謙虚にセリに向かう花屋に私はなりたい。
夏の暑さにも負けない丈夫な体を持ち、欲はなくいつもニコニコ笑ったいる_d0149630_1882441.jpg

夏の暑さにも負けない丈夫な体を持ち、欲はなくいつもニコニコ笑ったいる_d0149630_18455642.jpg

by hana1ba | 2011-08-29 18:10 | 花市場