人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九のピンキー馬場さん

こうしてみると二人ともピンク好き
北九のピンキー馬場さん_d0149630_2135641.jpg

コケシタさんが、描けといったので。
先日、北九州の魔女、馬場さんにお会いした。一言「花供養」のことを言っただけですが。
ピンクのオーラに圧倒され、後ろに倒れ、後頭部を強打した。
これからの九州の花事情を変える女性らしい。
恐るべし。
先週は北九州カップがおこなわれたそうです。
北九のピンキー馬場さん_d0149630_9452241.jpg


九州の夜明けは近いか?
中ちゃんもアクロスゴーン社長もコケシタさんも熱くこれからの花屋の状況を語る人たちです。
アクロスさんは、九州で何かできると力説。
中ちゃんは、これからの形態を変えていくプランがある。俺は、何かもやもやしたものがあるだけ。
こけしたさんたちとゆっくりはなしをしてみたいものです。
北九のピンキー馬場さん_d0149630_17385713.jpg

by hana1ba | 2010-11-16 09:46 | 花市場