人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋はつらいねシリーズ。

●痛かったこと
木曜日、大川のお寺の会館にある神埼の花屋さんが、スタンド花を1本搬入。
それを、次の日本堂に移動。
午後から回収、月曜日市場へ持ってきて、神埼のある花屋さんに渡す。
その1時間後、そのも忘れて、ふざけて左足に蹴りを食らう。ツボにあたり火曜日になっても痛い。
嫁さんにいったら、「バカね、この前は病院にも、いったのに。絡まないほうがいいのに」といわれた。
・少し腹が立ったこと
 鹿島のある花屋さんに「花フェスタの作品、来年は出してね。」といったら
取りに来いといわれた。忙しいのに頑張って手伝ったくれた人たちの有難さを噛み締めました。
花屋はつらいねシリーズ。_d0149630_10483845.jpg

今回、花のふれあいフェアで感じたこと
 みんな少しだけ無理をすれば、もっといい物に出来ると言うことです。
生花の片付けの間に駆けつけてくれた人、功君ありがとう、
飾り付けをしてくれたひと、アクロス一家、ヒサオクン、後川くんタカちゃん、成富くん、ありがとうございます。
ファイナルの準備にお世話になりました。大ちゃん、ケンジサン、市場の方がた、ありがとうございます。
少しでも片付けに来てくれた人ありがとう。
ひとつでも遠くから作品を持ってきてくれたひと。宮地さん、恵子ちゃんかずこさん、ありがとう。
2つ出してくれたseiサンありがとう、エロ話しあららぎサンありがとう。花血の二郎さんありがとう。
可愛い山の動物みたいな田久保さんありがとう。
ぎっくり腰のコケシタさん、お疲れ様です。
青年部の部長平君お疲れ様でした。青年部お疲れ様でした。
唐津の作品の多さ感謝します。

みんなの少しづつの積み重ねで、かなりいいものが出来ると言うことです。
なんか作文みたいに、になったね。
by hana1ba | 2010-11-09 10:49 | 花市場